アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
心に愛 唇に歌を!
ブログ紹介
うれしいとき、楽しいとき、悔しいとき、悲しいとき、あふれる思いはたくさんあるけれど、
心には、いつも愛とやさしさを!

あの歌、この歌。
あふれる思いは歌にのせて 口ずさんでいこう♪♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰です。
ブログの書き方を忘れるほどのご無沙汰です。 また、始めてみようと思います。 せめて 日記がわりに。 何かイベントがあった時には、記録します。 また、よろしくね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:13
くコブクロライブ>から帰宅
コブクロライブを終えて、帰宅すると コブクロからメッセージが届いていました。 これが、優しさだよね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 22:56
コブクロライブ
約2年ぶりになるコブクロにライブ。 全9公演のうち、6公演目。 さいたまスーパーアリーナでした。 私の座席は、4階でステージまでは、はるかに遠かったです。 でも、十分楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 15:07
ミツモチ山
振替休日を利用して、山歩き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 22:29
初夏だね。
ほんとに、梅雨と言っても、雨なしで、中休みばかりしてる。 昨日は、 最後の運動会。最高の運動会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 13:00
雨🌂
雨だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 21:01
コブクロ☔☔☔チケット
去年のうちに予約をしてあったコブクロのライブチケット。 いよいよ10日前となり、今日とどいたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 20:49
夜の歩き!
夕食後、ウォーキングに出かけたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/04 21:18
暑くない!
爽やかな1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 21:31
タブレット
いろいろあって、結局、スマホではなく、タブレットを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 17:54
何とも…
自分がだれかを忘れてしまうくらい お久しぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 00:15
筑波山から
いいお天気だったので、 筑波山に向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 00:38
クラス会
何年ぶりでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 01:23
映画デー
夏休みもいよいよ最後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 23:11
flumpool初参戦
flumpoolライブに初参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 00:09
ゆりパークinハンターマウンテン
なんか ここ数年連続して見に行っている ハンターマウンテンのゆりパーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 09:06
Blast live!
よかった、さいこ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 16:27
歩いた23000歩
歩いた23000歩 今日は海の日。  5時には家を出て、 目指したのは、日光 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 17:22
今日は10周
昨日より距離を伸ばして 10周走った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 23:25
走ってます!
昨夜から走り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 23:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

心に愛 唇に歌を!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる