心に愛 唇に歌を!

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロ新曲「天使たちの歌」

<<   作成日時 : 2008/03/08 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

コブクロはいつもライブの中で新曲を発表してくれる。
今日のツアー初日 横浜アリーナに行けなくてガッカリしているわたしに
小渕さんやさしい!
ブログの中で、ちゃんと新曲紹介してくれたよ。

早く聴いてみたいね!

 「天使たちの歌」

午前0時の時計台で 天使たちが唄う愛の歌
会えない夜 重ね続けてばかり  
泣かないでおくれよ 涙は雨よりも冷たいから

「ごめんね」は言わないよと 約束してたのに
この手を握る君の指が ほらね   
震えてる 寒さより 寂しさに凍えてる

涙が雪のように この街に降り積もるよ
今 聴こえてる 愛のメロディーは ただ 二人だけの魔法

朝になれば窓辺の雪も 二人の魔法も解けてゆくから
笑い話で暖めよう 誰にも言えない気持ちに 
つぶれそうなる前に ここで夢を見よう
 
「好きだよ」と言えば言うほどに 苦しくなる恋でしょう
だけど僕は言うよ「好きだよ」 
きっと 何度でも 苦しみを 越えるから結ばれる

想い出は今日から 作り出してゆけばいい
まだ 僕等には 知らない未来がある 今 待ちわびる春も

真実よりも重たいもの 背負うさだめさ
いつの日か 飛び立とう 真っ白なこの空へ

雪が羽になって 羽ばたく心に積もる
この恋あきらめそうな夜は 
思い出そう この場所で 巡り合えた奇跡を
I love you・・  切ないね いつか遠い街へ行こう まだまだ
僕等には 知らない未来がある 悲しみの果てに
鳴り止まない 愛のメロディーが ほら 心溶かしてく
君を抱き寄せる背中に   
愛が降りてくる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コブクロの最新情報について
山田吉田でなく吉田山田の新曲「ツボミ」PV視聴!コブクロの「蕾」を ...やまかず音楽日記の山田吉田でなく吉田山田の新曲「ツボミ」PV視聴!コブクロの「蕾」をこえる甘酸っぱいハーモニーは最高!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)めっちゃ爽やか?!甘酸っぱくていい感じ!!昨年10月21日にデビュー ...【コブクロ新曲】kouさんのブログにのってたので早速<コブクロ>版をyoutubeでひっぱってきました?といってもCMですが・・・ いいなC... ...続きを見る
コブクロ画像★コブクロ動画写真集
2010/08/05 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして★
新曲アップありがとうございます!!
ブログ…見れなくて、うれしかったです〜!!

ありがとうございます♪
natsue★
2008/03/09 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブクロ新曲「天使たちの歌」 心に愛 唇に歌を!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる